山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年7月4日水曜日

好評です

昨日頂いたカステラのラスク。
おいしいです。
怒られそうですが、一袋はたいらげたので、いつもお世話になってる看護師さんやOTの療法士さんにあげたら、すごく評判いいです。
ラスクなんだけど、カステラの味がしてそのギャップに
驚きです。
他にも一杯いただいたので、順に食べていきます。
パンも頂きました。おいしかったです。
寿司は息子にもあげたいので、今日にするか、明日にするか連絡待ちです。
息子用のも、その時渡しますね。

0 件のコメント: