山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年7月30日月曜日

〆は当然

温泉によって帰る事に。
地域の温泉センターという感じだから空いていた。
でも山の団体がうちらの前に入っていた。
赤っぽい長野市周辺に良くある温泉の色。
ふろ上がりは、コーラと温泉まんじゅう。
禁酒してはや3カ月。車の運転もできないし、酒も飲めない。
遊歩道も歩けない。膝は壊す。でも前向きにだ。
かな~。結局翌日の今日はホットパッドで膝をあっため続けています。そこらぢゅうが痛い。

0 件のコメント: