山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年7月9日月曜日

エコマラソン

 これは、エコマラソンという省エネ車レースです。
カウルまで作る本格派から

むき出しの2枚目の写真のようなのまで

時間によっては市販車クラスもあり、圧倒的にホンダのキャブが多かったです。

 ここがピット。
と言っても、ふかしたりしてないので静か。
午後は風に悩まされたみたいです。
月末も来月も燃費測定回あります。
がんばって!

おしくも途中でエンストしちゃった車。
でもこの後、エンジンかかってまた走って行きました。

0 件のコメント: