山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年7月3日火曜日

またまたパワーも笑顔も貰いました


こんな自分に本当にありがたいです。
いろいろ食べ物やお土産、
そして笑顔や笑顔を頂きました。
また体重増えちゃうけど、まあいいか。
変に減るよりはいいかな。
今日出来立てのトキも見ていただきました。
駄作なのに、写真まで…。
ありがとうございます。
そして犬、違う羊も。

そして、時間を忘れるほどいろんなお話をしました。
懐かしい事も多くありました。
最後は私が夕食となりバタバタしましたが、
皆さん無事長野のど田舎を脱出されたようです。
楽しい時間を、また、こんな所まで来て頂き
ありがとうございました。
息子への品も喜ぶと思います。
いつもいつもいろんな方にパワーと笑顔を貰ってばかりです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: