山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年6月10日日曜日

NZみたいな夕陽

今日の夕陽はすごく綺麗でした! まるでNZのよう。どうしてかわかりませんが、ニュージーも海からの湿った風が山に当たり、雲が多いのでだからでしょうか。
その夕陽が向こうは1時間以上続きます。長野は、今日はそれでも30分以上続いたでしょうか。
あ~、ワーホリ後に本当に向こうに移住しとけばよかったなあ。なんて今でも考えるのは良くないって言うのに。
日本と同じくらいの国土に、横浜市民くらいしか住んでいないんですよ。
のんびりしてて良い国です。

0 件のコメント: