山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年6月20日水曜日

さすが長野

封筒を机の脇に置いておいたら、同じSIAに所属するスキーのインストラクターの方が声をかけてきました。
その方はオフシーズンは給食配給会社で働いているようで、ここも外部に委託しているので、わかった事です。

それと、PT理学療法の時にアルペンルートの話をしていたら、患者さんで黒部平駅であの白エビのかき揚げの入ったそばを出す蕎麦屋さんで働いていた方がいました。
そこも、黒部貫工の部署でテナントではないらしいので、復帰したら立ち仕事のその場所は厳しいので、どこかに配置転換になるかなーと言っていました。

0 件のコメント: