山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年6月13日水曜日

パワーもらいました






















今日は朝から強い陽射しで、ここは沖縄かと思った。飯綱も木の色が変わってきた。
そんな暖かい?暑い長野に今日は4人も面会に来ていただいた。
嬉しい限りである。下のはリクエストした押し寿司です。このほかにもお菓子などいろいろ頂いてしまった。
いろいろ励まして下さり、いろんな話をした。やはり、皆さんの話は為になる事ばかりである。
来て頂いて本当に気さくに話していただき、本当にパワーをもらいました。半軟禁状態の為、施設内しか行けなかったけど、時間はあっという間に過ぎてしまった。
13時過ぎから16時くらいまであっという間に過ぎてしまい、この半軟禁状態が悔やまれる。
別に酒飲みに行くわけでないんだからちょっと位出かけてもいいじゃん。精神科への通院以外、役所にも郵便局にも寄れないなんて変だよ。向こうの医師の通達だというから、明後日外来日なので確かめてみよう。そんな事言う人に見えないんだけどな。返書だけでなく、自分たちにも何か言ってくれるはずだた思うのだが。また、ここの暴走?変な体質が出てなければいいが。
でもとにかく、今日は皆さんと話ができてとても良かったです。
これを励みに頑張ろうっと。早く祝い酒が飲めるようにしますね。
いろいろ気を使っていただきありがとうございました。
今度はこちらから行けるようにしますね。
ではまた・・・。宿題気長にやりますね。
楽しかったです。


0 件のコメント: