山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年6月14日木曜日

長野は志賀高原の麓

さすが長野である。看護士も岩やってたり、医者は山スキー、給食の配膳係の人はスキーのイントラで声掛けられました。前の病院では、息子のこども園の延長保育?の先生の旦那さんと。志賀のスキーパトロールでした。ここでは、アルペンルートの黒部平の美味しい白エビのかき揚げが入った蕎麦屋にいたというお兄さんと出会いました。そば屋は黒部貫工の一部署なので、戻ったらどこに配属になるかわからないと言ってます。
長野にいながら市内での出会いはこんなになかったなー。入院して良かったかも。

0 件のコメント: