山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年6月18日月曜日

お菓子

先日頂いたお菓子を食べまくっている今日この頃です。
中身は週末もあり、家族でたいらげました。
とても美味しかったです。
せわしい滞在だったので、お金だけ使わせてしまいすみませんでした。
次回は是非、善光寺の本陣か宿坊へ!
こちらは隣の部屋からおすそわけ、例に寄って食べてから写すし。
昔もガイドの会社にいた頃、レポートを出さねばならないのだが、食事の献立を書く欄があって、いつも食べてしまいなんだったかなと適当?に書いてました。

0 件のコメント: