山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年6月14日木曜日

ちきしょーとため息


この病室は窓側の若い?2人と廊下側のおじさん2人に区分される。
そして廊下側(日中は窓向いてるから後ろから)からはたえず、ため息とちくしょー、舌うちしか聞こえない。2人で話している時はいいが・・・。
しかも1人は夜中まで(12時位)テレビ見て含み笑い、まるでさんまが後ろにいるようで気になり寝れない。山で鍛えた事もあり、今までは寝るとなって寝具に入ったら、10分ッ限らず寝てたのに。
毎日昼寝が必要です。
今日もすごくいい天気、+、最高気温27度だそうです。
梅雨入りしたんでなかったっけ?
昨日も東京より暑かったらしいけど、この先の天気が思いやられます。いい天気が続くといいのですが、でも暑すぎるのはな~っ。

0 件のコメント: