山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年6月20日水曜日

相変わらず、噂を垂れ流している輩がいるようでとんでもない所へも伝染しているようです。怖い怖い。
この本を読んで、自分の対応がいかに悪かったかを思い知らされました。50-53、特に52,53ページわを読めば、また、自分が自己愛性人格障害と知っていれば、かなり物事は変わった過去になっていたと思います。
失った物は大きいですが、得た物も大きいです。
ちなみに離婚はしていません。
妻は献身的にいろんな面で支えてくれています。

軟禁状態にあるのも、ここで入院してる事を使い、精神科での入院の代りだと思えば納得はいきます。

0 件のコメント: