山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年6月16日土曜日

話は前後しますが

一昨日に頂いたお寿司です。外出できないことから、面会室でこうなりました。
でも、美味しかったです。
ありがとうございました。
おひとり、こういうリハビリ施設で看護師をやられてた方がいて、いろいろ教わりました。
なんと広沢寺手前の七沢のリハビリセンターにいらしたとか。小笠原にいた事もあったようです。
皆さんに一杯パワーもらって頑張ります。
が、同室者がうるさくて(いびきでないよ)、ため息、ちきしょー、舌打ちなど、寝不足です。本人たちは、深夜に眠剤飲んで寝るから寝てるんだけどね。

0 件のコメント: