山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年6月30日土曜日

夏だー(35M重たいかも)

もうスイカが出た。
露地物じゃないだろうけど、やっぱり夏はスイカです。

上高地行く手前、島島の手前の波田のすいか
は美味しいですよ。

燕の合戦小屋には、その波田のすいかが上がってます。

夏のように毎日晴れて、真夏日近いのだけど、
相変わらず昼頃から風が強く涼しくなってます。











いい加減外に出たくなってきた。
ほぼ院内にいるので、本当に
モヤシになちゃうよおおお。
テニスいいなー。
でも外で何かスポーツするには
制約が。あっ、中でもか…。
ハードル高すぎる。

0 件のコメント: