山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年6月16日土曜日

昼頃に温暖前線通過したのかなー

今日は何もないのでまず食事の写真。上が昼食です。チンジャオロースーのはずが…。
肉が、ビ-フジャーキーをお湯で煮た感じで、正直まずい。

で下は夕食です。華風あえとあるが、右下の子鉢は確かに春雨が入っているが・・。
先日のパンサンスーと何か違うのか?

















そんで、昼頃にこちらは雨が止み、風が強くなりました、左上に根子岳があるのですが、雲の中です。
まだ寒冷前線は通過してないみたいだけど、風は相変わらず南の風です。昼は南西の風でした。


飛行機雲も左のは広がっちゃってるし、右のも広がりそう。
明日は雨かな。崩れる前兆です。


0 件のコメント: