山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年6月13日水曜日

後始末?

今日昼前に、彼女の両親と弟、妹が来て、荷物の整理と医師から話を聞いたみたいだが、どんな話を聞いたのだろうか。
まさか、看護士と療法士のいじめに耐えかねませんでしたとでも言ったのかい。それに近いよ。いくらチーム違うと病名知らないなんておかしいよ。プライバシーの為?同じ看護士を勝手にチーム分けしてるのは施設側であって、それは言い訳にならない。
全てを引き取る時、ちょっとお母さんの目がすごく悲しそうだった。少し涙目だったかもしれない。
当たり前だよね。車で2時間以上かかる所から娘が良くなる事を思って入れた施設でこんな事になったのだから。しかも、医者から何を言われたが知らないが・・・。
本当に新しい病院がいい所であるのを願うばかりである。
こんな病院は、今日、私の面会に来ていただいた方に再研修してびしばし、しごいて欲しい物である。その方も同じようなリハビリ病院で看護士をされていた方だ。

0 件のコメント: