山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年6月14日木曜日

ストレス太り

今日は豚ステーキが出ました、ここの食事はなかなか行ける。
が、極端に量が少ない時がある。
それで、菓子を…。


もあるし、相変わらず室内のストレスが溜まりまくる。
後ろの二人は相変わらず無神経で、落ち着きがない。
テレビの音はでかいし、さんまのような笑い声が夜の病院に響く。
んでもって、菓子に走る。
とうとう70キロの大台に乗りそうです。
10年前から15キロ以上増えてしまった。
どうしよう?

0 件のコメント: