山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年6月22日金曜日

消防訓練

今日はリハビリは午前中で皆終わり、午後は消防訓練といっても、患者は部屋待機ですが、一応消防車まで着たりして、車椅子、ベッドでの避難なんかもやっているようです。
といっても寒いので、30分くらいで終わりです。
でも本当に寒いです。20℃あるかないかです。朝も寒かったですし。朝昼の、そして日によっての寒暖差が激しいです。
救助者は走っているからいいかもしれないが、車椅子の避難者はさすがにちょっと外まで出ただけみたいです。
まあ、終わって良かった良かった。

0 件のコメント: