山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年6月30日土曜日

サイクロイド

ボーダーだけではなく、サイクロイドを基盤とした、サイクロタイパル
もしくは、スキゾイド、スキゾタイパル、妄想性を併発している可能性
もあるかもと、その症例を見て思います。
サイクロタイパルかサイクロイドの可能性が大きいかと。

何よりも早く受診する事です。
治療者はいる訳だから、早く合致した治療に入れます。
余計な時間を使わずに済むし、被害も少なくできます。
嫌な思いも、減る事でしょう。
発達障害は今や恥じる病気ではなくなってきています。

2次的な抑うつ状態しか診断しない医者は変えるべきだし、
それにより処方される薬もガラッと変わります。
楽になるはずです。

0 件のコメント: